うん、納得 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんばんは😃🌃燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


土曜日→比叡山阿闍梨様参拝
日曜日→Labolasu cafe☕
本日    →養老 不動護摩

本日も朝 7時00分に自宅を出て、養老の護摩のお手伝いに行って参りました❗

実は、以前より気になっていた曲の曲名が昨夜判明しまして、その曲を購入→ダウンロード🎶
なぜか1曲リピート設定のまま聞き続けながら、養老まで約1時間

しかも行き帰り☺️

鼻歌歌いながら〜
眠気を吹き飛ばしながら〜
今でも頭の中にメロディが流れています(笑)🤭

世間では髄分前から有名な曲で、ただ単に私が知らなかっただけなのですが、サビの部分は私のお気に入りの曲なのです❗

しかも(笑)🤭曲名しか分からない🤔
『香水』
メロディが好みでダウンロードしてはみたものの…最後の歌詞のフレーズが思いの外切なかったです🥺

まぁ…気持ちは分かります

しかし、私、凝ると本当に1曲リピートするんですよね〜🎶
以前にも他の曲で1曲リピートを何日間かしたのですが、やっぱり好きな曲は気分が上がりますね〜🥰

そしてこの曲のポイントは『薫り』
鼻から入る香りは唯一フィルターを通さずに、脳を刺激するからです❗
なので〜香水とかは本当に印象に残りやすいそうです🤔

しかも香りによって思い出されるというのも本当なのですよね〜✨
なので名刺に香水を染み込ませたり、手紙に香水を染み込ませて、相手に印象を残すのは⭕なんですね✨

香りって大事なんですね✨

アロマとかも直接脳に働きかける=感情にも直結
ですので、注意が必要な分野でもあります!
アロマの講座を受けたときに、感情の解放が起こりますからね〜🤔🍀

お気に入りの曲もいいですが
お気に入りのお香も捨てがたい🤔✨
寝る前にはお香でリフレッシュもいいですよ〜😉👍

では、また〜