こちらの雰囲気好きなんですよ〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


本日は地下鉄名城線  丸の内駅  徒歩3分?5分?ほどのところにあります、カフェ シャトンルージュさんにて鑑定しております❗

20分   1,500円と特別価格なとなっております☺️📝

猫好きの方や絵画のお好きな方に、オススメのカフェです🐈️
メニューも猫🐱ちゃんと関係の深い名前が目立ちます❗

私のオススメは
ハンドドリップコーヒーのlight
クラっシックプディング
一度ご賞味くださいませ💖

本日のお供は


猫モチーフの扇子
100均で見つけたときに思わず買ってしまいました(笑)🤭
猫グッズも可愛いですよね〜👍

さて、実は、最近…
家を出て数歩のところで〜雨☔がポツリ・ポツリ…
と云うことが2回ほど
そして本日もめでたく〜
伏見駅の駅を出たところ、数歩のところで〜雨☔が(笑)🤭

やはり変な天気は困りますね〜😅
傘🌂の準備を怠るな!ということでしょうかね✨

雨模様の本日もゆったりした雰囲気のカフェ シャトンルージュさんにてお待ちしております❗