怒濤の二週間(まだ途中) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


怒濤の二週間を過ごしております😅

先週の土曜日にチワワ〜Sパパが、亡くなりました
ここ半年ほどは体調が不安定で、とても心配していたのですが
そんな事を忘れるほどに、最近はとても元気だったのですよ☺️

ところが…急変しまして、約一週間で…
急性の激症型膵炎の疑いだそうで、血液検査の結果を聞く前に…😭

入院三日目には自宅に連れて帰ることをススメられました

もう必死でした
抱っこしながら、薬師如来様のご真言を唱えたり…
今でも、この一週間の間の事は自分の中で、色々な葛藤が残っています

時々、色々な思い出が思い出され、幸せな気持ちになったり、肺が痛んだり😅

それでもお葬式がキチンと出来て、少しは良かったと思えるようになりました☺️
本当にしっかりとお葬式してもらえたので、色々な方に感謝しております❗

そしてなるべく100日間は自分の出来る限りの供養をしていこうと思いまして、先達さんにアドバイス頂きました🤔

今更ながらに思い出したのですが、私が密教を始めたのは、先祖供養のためです
何せ初めて学んだ密教の修法が線香護摩なんですから😉👍

線香護摩の基本的な内容なのですが、
先祖供養
誕生日供養
こちらがベースです

ちょうど祖父が亡くなったタイミングでしたので、習いたての頃は祖父の月命日の午前0時00分から供養の線香護摩を焚いておりました✨

効果は…分かりません
私、霊感無いので(笑)🤭
それでも自分で出来ることはする!それが大事です☺️

祖母の時は…諸事情により線香護摩を焚くことが出来ませんでしたので、棺桶に写経と私の如法依を入れました
もちろんその後は出来ること、つまり供養のお経さんをあげました✨

さて、そんな息子ちゃん(チワワ〜Sパパ)のお葬式の段取りが終わったところ…叔母から電話が
叔父が亡くなったそうで
息子ちゃん(チワワ〜Sパパ)の葬儀の二日後にお通夜、翌日にお葬式となりました😭

幸い、コロナでは無かったので参列出来ましたし、最後のお花も手向けることが出来ました✨
やはり…炉の前に行くと、心臓が痛みます

正確に云うとこの場合、心臓ではなくて肺だと思います
肺は金の五行でしめされ、感情としましては悲しみを表します
しかも今年は庚子の年、金の氣と水の氣が強い年です
しかも4月は土の五行の月ですので、土から相性の関係により、金の氣が強まります

その方の誕生日によって違いますが、金の氣が高まり、肺のダメージが予想されます
金の氣は呼吸器系や皮膚に関連していますので、今年はコロナウイルスの影響や花粉症・PM2.5の影響が強く出ることに繋がります😅

つまり悲しみも金の氣に関連していますので、今の私の状態は、心臓が痛いのではなく、肺の痛みとなります🤔
とはいえ、氣の問題ですので、検査してもどこも悪いところはありません🤔

5月と6月は火の氣の月になりますので、剋の関係になりますので、金の氣が少し衰えますので、コロナウイルスの影響はおさまると思います🤔

ですがね、油断禁物です
7月はまた土の氣、そして8月と9月はまた金の氣の月になりますので❗

また、レイモンド・ロー老師によれば、今年の冬、12月にはまたまたコロナウイルスが猛威 を振るうことが予想されるとのこと…

油断禁物ですね😅

そんな折、残されたチワワ〜S親娘
娘がまだ情緒不安定なようで、下痢っぽいです
心配😢

出来るだけ側にいてやりたいのですが…
お店の退去準備がかなり遅れておりまして…
それも気掛かりです🤔
保健所にもいかないと〜
落ち着けるのは来週辺りからかも知れませんね🤔