お顔のお手入れで花粉症とも戦います | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


毎日、新型コロナウイルス関連のニュースが多いですね🤔
正しくて新しい情報を把握しておかないといけませんが…コロナ鬱なんて状況は避けたいところです☝️

三陸沖地震の時もテレビで映像を何度も観た多くの方の中で、後にPTSDのような症状に悩まされた方もいらっしゃるようでした🤔

情報の把握と自分に起こっていることの分離と見極めが、とても大切だと思います☝️
気を付けるべき事を意識して、過ごしていきたいですね☺️

さて、私にとって新型コロナウイルスも重要なのですが、花粉症🎄🌁😷の方も重要です🤔

顔も痒くなったり、ザラザラしたり〜ずいぶん良くはなっていますが、まだまだ基礎のお手入れに気を付けなければいけませんね〜✨

そこで、エステに行ったくらいの効果が期待できると噂の〜パックを母と一緒に試してみました☺️

AIメディカルクリニック扱いの、予防医学の観点から開発されましたフェイスマスク🤗
予防医学ですよ〜つまり老化にダイレクトに作用するということですよね〜😲

NMNって何?
まぁとりあえず、エステティシャンの方からの評判も良かったので、使ってみました☺️

お風呂上がりに、体の暖かいうちにパック!
1回      15分
NMNと幹細胞の美容液ヒタヒタのマスクを顔に〜パック!
残りの液体は〜手足のカサカサ部分に〜ON

花粉症でカサカサのお肌によく馴染んで、痒みやカサカサも落ち着きました☺️

有難いです☺️
母と二人でニッコニコでした🥰
もちろん、お肌の弾力が心地よかったので、またパックしようね〜って話しました👍✨

さすが幹細胞

ところが、困ったことに…😅
どうやら母の睫毛がかなり元気になっているようで…
逆睫毛(さかまつげ)で悩んでる母にとっては、困った話のようです😅
目が逆睫毛の影響でチクチクするので、眼科で睫毛の抜いてもらっているものですから〜(笑)🤭

睫毛専用の幹細胞の美容液もあるのですがね〜
睫毛が伸びるということは、女性にとっては大切ですよね〜🤭

さて、今日もコンフリー入りの手作り基礎化粧品でケアしながら、花粉症🎄🌁😷と戦いましょう😉👍


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸