呼吸器系には気を付けていたのですが | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


本日は〜
15時00分〜  カフェ シャトンルージュさんにて鑑定しております❗

花粉🎄🌁😷が飛んでますね〜
昨日は祝日なのでお休みさせて頂いておりました

午前中は仕度の掃除とか植木の世話とか家事とか〜なかなかバタバタしておりました💪

そんな中、母が目が…痛痒い( ・д⊂ヽ゛と言うので、見てみると…
白目が真っ赤に😲
あっかんべーをしてもらうと…😱
花粉の影響のようでした

という事で、眼鏡屋さんへ花粉対策用の眼鏡を買いに行って来ました👍

結構ゴツめのゴーグル眼鏡を想像していたのですが、眼鏡に太めのフレーム&囲いのついた感じの眼鏡でしたので、しっかりした老眼鏡みたいでした✨
時代と共に進化しますね〜🤔☺️

私も欲しい❗と思ったのですが、私の場合、レンズに度を入れて〜色つき加工をしますと約1万円になりますので、今回は購入を止めました(笑)🤭

今朝も花粉が飛んでいるようで、私も目が…かゆい( ・д⊂ヽ゛です😅
いつもは喉から先に花粉🎄🌁😷の症状が出始めるので、マスクは欠かせません…

今年は金行と水行の年なので、呼吸器系には注意が必要ですね📝金の五行は肺を表しますので、その点から考えましても、花粉症や新型コロナウィルスは要注意になりますね🤔

また、3というキー数字で考えましても、喉に関する病気や新規の病気は要注意になりますね🤔

このようなキーワードを考慮しますと、今回の新型コロナウィルスは油断ならない状況だと思います📝

私自身、油断していましたので、手指消毒薬やマスク😷の準備が不十分なので、薬局等で見つけたら、購入しようと思っています☺️

備えあれば憂いなし

まだまだインフルエンザも流行中とか
体調管理&免疫強化で頑張っていきましょう❗


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸