大事な節分会とブルーダイヤモンド | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(kagayuu)の鑑定家&ジュエリーデザイナー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


今朝からお昼までに『寒い〜っ』と何度言ったことか、分かりません(笑)🤭

母から『風邪引いたんじゃないの?』と言われましたが、熱は36.9度  ちょっと高いんじゃないの?とお思いでしょうが、私にとっては〜平熱でございます☺️

一昨年の手術後から平熱の高い期間が長かったのですが、今はかなり落ち着いて36.8度にまで下がっております☺️
いい感じです🥰

ともかく、私は今は風邪など引いている場合ではありません❗❗
節分会が終わるまでは❗

美容師時代は『節分会』よりも『節分のお化け』のために、風邪など引いている場合ではなかったのです☺️
芸者さん・花魁・舞妓さん、それから〜楊貴妃、それから〜…忘れました(笑)🤭

とにかく水商売の方々のお化けのお手伝いが、とても楽しかったです☺️

今は、養老の節分会のお手伝いが重要です❗
元旦護摩とお正月の護摩と節分会の護摩
この大行事が終わるとやっと新しい年を迎えた実感がわいてきます☺️

とにかく今は節分会に向けて体調を整える時期!
よく食べ、よく寝て〜頑張りたいものです😉👍

私、睡眠時間が少ないとダメなんですよ〜
なので、この歳で徹夜する人は信じられません😲
しかも連日なんて😲私なら死んじゃいます(笑)🤭

先日、妹もお仕事が重なって連日、睡眠時間が2〜3時間の日が続きまして…とうとう体調を崩してしまいました😱

睡眠時間をキチンと管理しないと大変😖💦なことになりますよね〜
私も養老のお正月護摩のお手伝いの時は、一番睡眠時間に気を使います❗

どんなに遅く寝ても必ず4時50分頃には起きないといけませんので😱
眠いです❗
帰りの車の運転がとても心配になります🤔

今回のお正月護摩のお手伝いは、寝る時間をキチンと確保出来たので、大丈夫でした👍

歳と共に体を労り、賢く生きねば❗
徹夜するなんて私にはあり得ませんから〜(笑)🤭

さて、年末に一本だけ、ブルーダイヤモンド原石のブレスレットを入荷出来ました❗


スゴいですよ〜ダイヤモンド原石ですよ〜

長さ調整用のアジャスターもついていますので、女性でも男性でも着けることが出来ます❗

日本名は金剛石
強固な意思や困難に打ち勝つ石とも言われ、自己肯定感を高めたりしてくれます

なかなか手に入らなかったダイヤモンド原石ブレスレット
しかも冷静さと誠実さのブルー

限定一本だけ
気になる方はメッセージくださいませ❗


🌾燿華佑🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸