勉強を続けていきますとね | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


実は〜お店の名前ですが…そのうち変更します☺️

太占数霊の勉強が進めば進むほど、わかってくることがありまして、今よりもっと、さらに、goodな名前に変更予定です❗📝

早ければ今年中から
遅ければ来年の2月から

香華という名前は、太占数霊の勉強を始めて、初伝の試験に合格した頃でしたかに、つけた名前です

思ったより伸び悩んでいましたので、少し不思議に思っていましたが❗

命名の勉強を続けていきますと、わかってくることがありまして、『なるほど〜そこか😅』って気付きがたくさん出てきます🤔👍

という事で、今よりもっと名前で運気を上げていきますので、変更のお知らせを楽しみにお待ちくださいませ😉✨

とにかく自分でやってみて、成功しましたら、屋号等の命名もメニューに加わりますので、宜しくお願いいたします🙇‍♀️📝

命名と言えば…
家の姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも、先生に命名して頂きました☺️👌

約10個程の候補の中から、親御さんの納得した、気に入った名前を命名出来ます☺️
名前の呼び方のリクエストも受け付けてもらえますので、安心です☺️



最初の戸籍名が実は生年月日と同じくらい大切なんです☺️

漢字の事もよく知らないと、漢字の影響も受けてしまいますので、注意が必要です📝🤔

使わない方が良い漢字
例えば『花』『春・夏・秋・冬』『寿』等々

使わない方が良い音
『ん』『ち』『え』等

知らないと、大変な苦労に繋がったりします😢
ですから、最初から命名してもらえたこの子たちは、幸せ者です✨

私の名前は…天数地数同数現象でしたので…まぁ…それなりに…紆余曲折ありました💦
で、今の名前前田 巳友栞に改名致しました👌

まぁ何事も順番に
焦らず、一歩を大切に進んでいきます👍😉

ただ…命名に関しましてはお時間がかかりますので、お早めにご連絡を頂けますと、先生にご紹介出来ますので、お早めにご連絡をお願い致します🙏

名前ってねぇ…って疑問に思われるかも知れませんが…
なぜ芸能人の方が名前を変えるのでしょうか❓

名前によって運気が変わるからです✨
そこがみそ

つまり戸籍名が良ければ→運気も良くなる
せめてネガティブコントロールだけはしておきたいですよね📝

そんなこんなで、お店の名前の変更のお知らせを楽しみにお待ちくださいませ😉✨


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸