モヤモヤが楽に | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


一昨日は猫カフェ シャトンルージュさんにて鑑定しておりました✨

今回は〜『おろろん おろろん』石黒亜矢子 絵本原画展」の絵が飾ってありました✨ 

私的には好きなお話で、楽しく絵画を拝見してきました✨

今回は猫さんの天井を歩く姿は見れませんでしたが、なんとなく満足でした👌

良い雰囲気の中で、占い鑑定させて頂いております☺️

実はリピーターのお客さまも来てくださいましたので、嬉しかったです☺️
『先生に鑑定してもらってから、なんとなく気持ちがスッキリしました』そんなお言葉を頂きまして、とても嬉しかったです🥰
そのお言葉を裏切らないように、今後とも頑張らねば❗と思っております📝

最後のお客さまは、延長になりましたので、お店の方に少しご迷惑おかけしましたが、最後までキチンと観させて頂けました👌📝

有難うございます🙏

そんな私ですが、腰から右足全体が痺れておりますので、今週はお休みさせて頂きます🙇‍♀️💦💦

実はもうかれこれ…一週間以上、病院に通っておりますが〜なかなか治りませんねぇ😢
安静にしているのが一番なのだそうですが、なかなかねぇ〜(笑)🤭

ということで、台風⚡🌀☔ついでにお休みさとせて頂きます🙏


台風⚡🌀☔一過の
13日(日)   Labolasu cafe☕さんにて鑑定しておりますので、宜しければお立ち寄りくださいませ❗

今晩から雨風が強くなる地域の方々、お気をつけ下さい🙏
東海地方も今回の台風⚡🌀☔の影響はかなりあるようですので、油断なさらず、お過ごしください🙏


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸