まさか〜ねぇ… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


実は二週間程前から腰が痛くて…
まぁ心配することないわ、どうせすぐに治るでしょう☺️
なんて軽く考えていたのですが…

両親の強いススメで受診した整形外科で
『あぁ…ぎっくり腰ですね』😱
『普通はね、一週間もたたずに治るんだけど…ちょっと時間がかかるかもね』😱

あちゃ〜
腰痛…ぎっくり腰…😱

でも、受診して良かったです☺️
注意点とか、体の動かし方とか、教えて頂けたので☺️
ただね…骨盤を立てるように気を付けてくださいね☺️と、アドバイス頂きましたが、これが一番難しいかも🤔

いかに姿勢が悪いか😅
とりあえず出来るだけ姿勢を守るようにします✨


我が家のチワワ〜Sは腰痛なんてあるのかしら?



さて、今日から消費税10%になりました
うちのお店も『キャッシュレス決済・消費者還元事業』対象店舗となります☺️

squareでのカード決済
pay payのQRコード決済
でのお支払いが出来ます✨

今日からポスターを貼ったり、料金改定のお知らせを貼り出したりしております✨
遅いっ😅

私も今日から電子マネーWAONを使い始めました😉

まだまだ手探りのキャッシュレス決済ですが、当分の間は試行錯誤しながらお得に生活出来るように頑張ります☺️

10月とはいえ、暦の上ではまだ9月でございます✨
暦の上でも10月に入りましたら、
来年の『2020年  庚子年 運勢の道しるべ』の募集を始めます✨

楽しみにお待ちください🙏


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸