やってくれました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日は一日中、なぜかとても眠たくて…
一昨日の夜中、なぜか人の気配がして起きてしまってから眠れなかったので、今日こそは早く寝るぞ😪💤💤って思ってました

が…

父…やってくれました😂

22時過ぎに妹からスマートホンに電話が来まして、『家に電話したけどね、電話機に接続されていませんって、電話が繋がらなかったよ🤔』と

❓❓❓❓ 
なぜ❓❓❓❓

慌てて、家の中の電話線を確認
これがまた大変でして、大きな胸の高さ近いタンスを二台移動…(もちろんタンスの上の物も移動)

家の中の電話線は異常がなく…
雷⚡鳴ってたね→外の電話線を確認
異常が見当たらず

仕方ないので電話会社へ
父が先に電話したのですが『9時00分〜21時00分までってアナウンスがあった』とイライラした、ご様子😅

そんなわけないじゃん〜とインターネットで探してみると〜ちゃんと故障等に関しては24時間対応の電話番号がありました☺️

色々と調べて頂いた結果…インターネットのモデム?ルーター?の電源がOFFに、なっていたことが原因でした🤔✨

で…犯人は…父でした〜🤭
どうやら物を落として電源プラグのスイッチを切ってしまっていたようです✨🤭

笑うしかない😅

でも初めて知りました、光電話の場合は元になっているのは電話線ではなくて、モデム?ルーター?何ですね❗
勉強になりました☺️
今度からは先にモデム?ルーター?を確認する事にします😉👍

しかし早くお風呂に入って〜早く寝る😪💤💤〜と言っていた私は、結局、お風呂に入ったのが23時30分近かったと思います😂

まぁ、お互いそんな時もあるよね〜🤭

そんなこんなでバタバタな昨夜、夜中はさすがに熟睡できたようです✨
良かった☺️

そんな今朝は朝から半端なく暑かったです😲
高温注意報が出ているくらい✨

洗濯物はとてもよく乾く、良い天気に恵まれました☺️☀️
暑いので熱中症にはお気をつけたいものですね✨👋☺️


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸