免疫を高めないといけませんね✨ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


皆さまお元気でしょうか?
私は今日はアレルギー科へ行って参りました😅

例年ですとこの時期は既に、アレルギーの薬は服用していないのですが…
今年は思うようにいかず…
本日、鼻炎の飲み薬と鼻にシュッとする薬が追加となりました…😢

果物もモモ🍑・メロン🍈・キウイフルーツ🥝を食べると喉カイカイになります😅

モモ🍑・メロン🍈大好きだったのに〜😢
今のところマンゴー🥭は大丈夫なので、有難いです🥰

先日、スターバックスコーヒーで季節限定のモモ🍑のフラペチーノを飲んだ?食べた?時には大丈夫だったのですが、生はダメなのでしょうかねぇ〜😅

果物は剥いて食卓に出すだけ、食べても少量ですね…😢
その分、プリン🍮とかヨーグルトとかアイスクリーム🍨に走りそうです🤭

ちょっと免疫を高めないといけませんね✨


酵素パワーペースト🥰
手違いで注文したつもりが、注文完了になっておらず、1ヶ月食べれませんでしたが、今月から再開👍

母と二人で食べ始めてます✨

母も免疫を高めて維持しないといけませんので、マヌカハニー舐めたり、養命酒飲んだりしています❗

私も昨年、軽度の熱中症にかかってから、かなり慎重になっております🤔
熱中症には気を付けてくださいね、内臓にかなりのダメージがあるそうで、完治するのに1ヶ月以上かかるそうなので❗

そんな私は来週からの強硬スケジュールの為に体調管理中でございます😉

合宿中は早起きになりますので、睡眠時間が不足がちに🤔
体力要りますしね〜しかも合宿の始まりに護摩祈祷、合宿の翌日にも護摩祈祷

護摩は…内陣は暑いですよ〜😅汗だく👕💦

暑いだけでなく、今回は台風10号も心配の種なのです😢
どうか進路変更して、日本列島🗾にあまり被害が出ませんように❗雨☔風🍃があまり強くありませんように❗お願いします❗

では、今日も1日、宜しくお願いいたします🙏


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸