素敵なお知らせでした | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー🌸✨前田 巳友栞✨🌸です🐇


昨日ご来店くださいましたお客様ですが、以前ご来店されたお客様のご紹介で、来て下さいました🥰

有難うございます


とても嬉しいです✨
ご紹介くださいましたお客様に、この場で御礼申し上げます🙇🥰

またご紹介頂いけるように、しっかりと精進して参りますので、今後も宜しくお願い申し上げます🙇🙏

実はお支払い方法が増えましたので、多少便利になっております👍
昨日のお客様もPay Payでのお支払いを選択されました☺️

PayPayでのお支払いは、これで二度目
PayPayでの支払いをいれておいて正解でした☺️

時代劇の流れは早い❗
時代に置いていかれないのも大切ですが、 占いはアナログです✨
どちらも大切にしていかないと、いけませんね✨

そんなアナログも大切っていう事を実感したのは〜
7月6日(土)に
世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団
実はいつもお世話になっております、株式会社シミズ貴石さんが
「外国人が驚く!この職人技がスゴイ!ニッポンの“削る”スペシャル」というテーマで出演されました❗

桔梗カットが紹介されていたのですが、私も大fファンの『桜inカット』や『甲州貴石切子カット』もあります🌸🥰
 
本当にキレイで、やはり実物を持ってしまうと、欲が…🥰
宝石💎は素敵ですね✨


さて、令和になりました今年は、占術の先生曰く        『ご縁の分かれ目』   とか

疎縁になるものや、ご縁が強まるもの
職業や勉強等…転職で悩まれる方も多く、新たな一歩を踏み出される方も多いようです✨
これ、人間関係に於いても云えることだそうです✨

実は私も…実感させられました☺️
お誕生日おめでとうメールしたのですが…既読スルー🤭

分かりやすい反応を有難うございます🙏

縁は異なもの乙なもの
さすがに、ショックでしたが仕方の無いことです🤭受け入れましょ

毎朝、神棚・仏壇に手を合わせながら
『最善結果到来成就』とお参りしていますので、この結果は私の今後にとって必要な出来事だったのでしょう👍

それよりもこれからのご縁を大切にしていきます❗


明日は緒用がありますので、お店はお休みとさせて頂きます🙇‍♀️

7月に入りました☺️
体調に気をつけて頑張りましょう〜💪


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸