やっと落ち着きを取り戻し始めました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー💮✨前田 巳友栞✨💮です🐇


さてGWも終わり、土用も終わり、暦の上でも5月に入りましたね〜❗

5月…つまり巳の月

5月は本当に事故火事には気を付けて頂きたいと思います☝️ 

なぜなら今年のと今月のの関係が沖となるからです🤔
水と火の沖なので、事故や火事には特に注意が必要になります🙄✏️

土用とは土の氣の強い時期ですので、こういう時期は胡瓜加持に良い時期ですね✨

🌸GW中にお電話を頂いてましたお客様には、ご迷惑おかけしまして、申し訳ございません🙇

ご多分に漏れず、10連休とさせていただいておりました✨
とはいえ…家の用事やら、妹母娘の里帰りやらなんやらで、バタバタでしたけど☺️

来週からは通常通りの営業に戻りますので、宜しくお願いいたします🙇

5月16日(木)は神戸国際宝飾展に行って参ります❗
ジュエリーアドバイザー  &
                ジュエリーデザイナー
として、勉強してきます❗


これから日差しの強い時期になりますが、お手入れは大丈夫ですか?

私には強い見方のグッズがありますの✨🥰


いつもの化粧水に+するだけで、お肌が若返る優れもの❗
全身の肌悩みにアプローチ
汗もや、湿疹、アトピー肌にも安心して使えますよ❗

無料登録すると50Pゲット!
その日から使えるので、ぜひ無料登録してみてくださいね✨無料登録はこちらから

今日も朝からチワワ〜Sと楽しく過ごしています(笑)
なぜなら…もう少ししたらバタバタ動くことになるからです😁


🌾香華🌾

🌸✨前田 巳友栞✨🌸