描くことと書くことばかり(笑) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー✨💮前田 巳友栞💮✨です🐇


ここ数日は夢の中まで経理事務している私です😅
振替伝票や電卓、訳のわからない数字の羅列🙄
久しぶりに経理事務しているので、脳がビックリしているのかもしれませんね〜🤭

今年の確定申告もかなり悪戦苦闘しましたが、それ以上に計算が多くて、大変です🙄
って当たり前ですね🍀

毎年撮っています『さくらちゃんと桜🌸』の写真Σp[【◎】]ω・´)を今年も撮りました〜✨


さて、ネックレス無料デザイン画を描いているのですが、自分でもこれ欲しい❗っていうデザインがいくつかあります🥰 



特にこのデザインなんて、大きさや中石等を変えたら本当にセミオーダーレベルで可愛いネックレスが出来上がると思うのですよ〜🥰

白蝶貝を使うことによって大人女性のシックなイメージと中石の色合いによって、人体の飲食も変わりますし〜🥰

だんだんワクワクしてきました✨

中石や金属部分によってお値段も変わりますので、私も自分の用事が予算に合わせて、職人さんにオーダーしてみようかしら🥰


こんなイニシャルネックレスも創れますよ〜👍✏️

最近は鉛筆✏️等を握ることが多くなってますので、右手の人差し指と中指が痛いです🤭

楽しみながら頑張ろうと思います🍀


🐇香華🐇

✨💮前田 巳友栞💮✨