もうすぐ変化の年〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨香華の鑑定カウンセラー✨💮前田 巳友栞💮✨です🐇 

桜の季節ですね〜満開の樹もあれば、すでに葉桜の樹もあれば、もうすぐ満開の樹もあります🌸


太陽の光にあたり、とてもキレイです🌸

昨日から少し寒さが…TVの天気予報士の方が、冬のコートが必要です☺️と言われてました👍

いや、冬のコートとは
とりあえず今の季節はUNIQLOのライトダウンが活躍中です👍

さて元号が5月から『令和』 になります
何が変わるのでしょうかねぇ✨

まず現天皇陛下様が御退位され、現皇太子様が天皇陛下様と御即位なさいます
つまり天皇陛下様=国の象徴の方の生年月日が変わります

そして元号も『平成』から『令和』に変わります

平成の持つ字画の意味と令和の持つ字画の意味

なんとなくは理解しておりますが、私ももっと正確に今年以降のことを知りたいので、先生の次の講義が楽しみです☺️✏️

そうそう、今年の始めに今年の流れをブログに書いたのですが
今年の流れこちら(合わせてお読みください)
火事🔥にはお気をつけください❗

自分が気にしているからか、消防車のサイレンをよく聞くような気がします

また、5月も要注意の月になると思います☝️
夏のいりでもありますので、火のお取り扱いには注意して頂けたら善いと思います✏️

では、今日も皆さま良い1日となりますように💮

🌸香華🌸

🐇前田 巳友栞🐇