久しぶりなのでね…(^_^;) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですmakovv


節分大護摩祈祷が終わり、ホッとしておりますが…昨夜から始めましたの、21日間の修法がかお

昨夜は初めてで慣れておらず…約2時間で収まるはずが、2時間を越えてしまいました汗

中でも辛かったのが、ご真言をたくさん唱える散念誦です苦笑
喉が…カレカレ
息が…上手に吐けず何度も深呼吸え゛!
慣れないって大変ですぷぷ笑

慣れている真言でも、1080回唱える間に、呼吸がおかしくなることはよくあります
これをあと、20日(20回)続けるとうちに、少しは滑らかに散念誦が出来るようになると、有難いものですまるちゃん風

あとは〜サンスクリット心経苦笑
これがまた難しい
カタカナの振り仮名なので、読めますが…日本語とは違うので慣れるまでが少し大変ですえんぴつ
お手本のCDをかけると眠くなるし…

こちらもあと20日間かけて、慣れていかねばかお

そんな今朝は…足が…痛い・・・・
昨夜の修法の半架座と大護摩祈祷の筋肉痛ですねぇ…え゛!

いかに運動していないかぷぷ笑

まぁ頑張って21日間かけて、修法をしっかりと身につけていきます好