本年もご愛顧のほど | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます🙏

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですうさぎ


本日から営業いたしておりますびっくり

実はお正月は護摩のお手伝いに出掛けておりまして、帰宅したのが…1月5日苦笑
疲労と寝不足で、帰宅後すぐに爆睡してしまいましたぷぷ笑

一昨日は自宅の掃除、昨日こそは自分の事を〜と思ったのもつかの間、年末にやり残した新年の準備をしていましたら、一日があっという間に終わってしまいましたえ゛!

そして本日、やっと占い師としての新年を迎えました〜にこーありがとう

さて、今年はどんな年になるでしょうか?
明日のブログには、昨年末に募集しました
『2019年簡易鑑定書』の今年の動向を載せようと思います❗

そして本日は募集開始のお知らせ

2019年開運ブレスレットを募集いたします
2019年は激動の年になりそうです
そこで
『人生の羅針盤』とも言われるブラックアイオライトの入ったブレスレット

『独立心や探求心を強める』と言われるカイヤナイト

『潜在能力を引き出し循環を良くする』と言われるブラックファントムクォーツ




この3種類のストーンを入れ組合せたブレスレットを販売いたします❗
ブレスレット+今年の貴方の方向性
1種類選択の場合…12000円(送料込)
2種類選択の場合…16000円(送料込)

それぞれ数に限りが有りますので、早めのご注文お待ちしておりますにっこり
ご注文はココこちらからきらきら

《ご注文方法》
お名前
メールアドレス
本文欄       ご希望の願い+生年月日
以上をご記入ください。

今年の貴方の方向性を加味しながら、ご希望の願いの合わせて、石を選択させて頂きますかおえんぴつ

特にブラックファントムクォーツは数が少ないので、ご希望の方は早めにご注文お願い致しますびっくり


皆さま、本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます🙏


うさぎ香華うさぎ

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ