パロサント〜で浄化 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


やっと熱が下がって来ましたふふ~ん
とはいえ、夕方以降はやはり熱が上がりますので、油断禁物でございますぷぷ笑

さて、今、なぜか昔好きだった事柄が思い出されていますキラキラ

例えば…宝石キラキラ
宝石のルースのサイトを観ては、どんなjewelryになっていくのか想像したり〜好

楽しい❗

とはいえ、まだまだ体調管理に気を付けなければいけませんので、30分程度しか作業できませんけど〜汗

ベッドの上で休む…なかなかない時間の使い方ですが、さすがに部屋の浄化が気になるところですぷぷ笑汗

という事で、昨日はパロサントといって、インカ帝国で使われていた樹木を使って浄化してみました好

パロサントは色々な形に加工されています

棒状…樹を切った状態のもの
チップ状
粉状
粉をコーン形に固めたもの

私が昨日使ったものは、粉状のものですかお喜
粉を香呂灰の上にのせて、線香で火をつけましたきらきら

お部屋の窓を開けてご使用ください。と書いてありましたので、窓を開けて〜キラキラ
ふんわりと甘い薫りがしました✨

コーン形も良いですが、自分で量を調整できますので、粉状のものはオススメかもしれませんね〜好

お手持ちのストーンやjewelryの浄化にも使えますので、良いと思いますGOOD


もちろん、こんなジオードでの浄化も大切ですよ〜❗

ストーンブレスやjewelryにとって浄化は、お風呂に入るのと同じことだと思っていますので、浄化してくださいね〜びっくり

さぁて、今日こそは夕方に熱が上がりませんように❗
インフルエンザとさよならしたいものですぷぷ笑


数字4香華数字4

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ