本日 New open | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます👋😃☀香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今朝は有難いことに晴天でございますHAPPY

昨夜は雨が降っておりましたので、ちょっと心配致しましたが、朝から太陽とご挨拶初日の出

少し寝坊してしまいましたので、支度はバタバタでしたが、チワワ〜Sチワワ黒ともラブラブな時間を過ごせましたHAPPY


NEWオズラボopenNEWHAPPY

12時00分〜22時00分

本日から、名駅西口より徒歩5分のところにopenですオススメきらきら
キラキラ☆キラキラオズラボ  ホームページキラキラキラキラ☆

私は24日(火)におります喜えんぴつ

占い師さんのスケジュールも載っていますので、ぜひ、お越し下さい



さて、昨日は、五鈷杵の袋と塗香入れ袋をミシン&手縫いで作っていましたふふ~ん

と〜いっても完成してません(笑)ぷぷ笑

90%完成でございますぷぷ笑

まだ、数珠と経本入れも作らないといけませんので、気長にチクチクと縫うことにしますかおGOOD

2月後半から3月中旬までは、試験に向けて集中出来る環境を整えたいと思いますので、それまでに色々と動いておきますぷぷ笑

さて、今日も寒い1日たなりそうですね〜ふふ~ん
温かい物を食べて、内臓から暖めましょう好


香華ホームページ数字4
kirakira香華  ホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ