いよいよオズラボがオープン | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日もとても寒い1日でしたね〜苦笑

今週末も大寒波がくる予報になっていますので、お出掛けな方はお気をつけ下さいびっくり

さて、今週末の1月21日から、いよいよ
オズラボがオープン致しますキラキラ☆オススメ

私も
1月24日(火)
1月26日(木)
1月30日(月)
2月1日(水)
2月2日(木)
2月6日(月)
2月7日(火)
2月14日(火)
2月15日(水)に出店致しますきらきら

時間は12時00分〜22時00分です

基本的には、四柱推命&宿曜占星術にて、鑑定カウンセリング致します好

新しくヒーリング等のメニューも加わりましたので、ご来店お待ちしておりますぷぷ笑

場所はこちら


お会いできるのを楽しみに致しておりますSeeYou


香華ホームページ数字4
kirakiraホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ