龍モチーフ(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は身体中が筋肉痛のような痛みが有りまして…動きが鈍くなっておりましたぷぷ笑

しか〜し、なんとかホームページのメンテナンス&更新を致しましたふふ~んえんぴつ

新春特別ブレス
今年は四柱推命の観点からも、龍のモチーフの物を持つ事は大切ですかおGOOD
この 機会に龍のモチーフの物のモチーフ入りのモリオンor水晶のブレスを作りましょうHAPPY

ということで、私自身の分も作ることに致しました〜ふふ~ん

モリオンの四神獣にするのか、モリオンの龍のみにするのか迷い中はてな5!でございます好

龍モチーフの珠は水晶はかなり有りますが、モリオンは限定販売とさせて頂きますので、お早めのご注文をお待ち致しておりますびっくりHAPPY



さて、今年私が注目しておりますのは…とりあえず早いところで…3月

この時期がどうなるのか、とても興味が有りますキャンドル

株価も2月と3月に注目しておりますかお

さて、今年はどうなりますかはてな5!
お勉強の題材の1つですえんぴつ


香華ホームページ数字4
kirakiraホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ