モリオンの四神獣12mm | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


元旦と二日に日の出🌄を見ましてからは…寝坊生活を致しておりましたぷぷ笑

産土神様に初詣に行きまして、ご祈祷して頂き、お墓参りにも行くことが出来ましたので、ホッとしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

他の神社さんには1月中にご挨拶に伺いたいなぁ〜と家族と話しておりますキラキラ好

来月の節分👹までは気持ち的にパタパタしそうです苦笑

本の出版を控え、校正の段階ですので、焦りも有りますね〜汗

心が浮き足立っているときに一番必要なことは…
センタリングと瞑想ですねかおGOOD

少し瞑想を続けてみようと思いますかおGOOD

さて、この新しい年にふさわしい、モリオンの四神獣の12mm珠を入れたブレスレットを作りますびっくりHAPPY

四神獣12mm珠入りブレスレット
ご希望の方は、ホームページのご予約からご連絡下さい上げ上げ

ブレスレットのご予約お待ち致しております好ホームページpush

モリオンは邪気払いや魔除けに良いとされています
ラックマネージメントも大切ですが、リスクマネージメントも大切にして下さいねにっこりオススメ


香華ホームページ数字4
kirakiraホームページpush

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ