生きる道 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


実は先週木曜日の朝、右手親指の爪横をケガしていたようで…夕方からかなりの痛みが〜え゛!

大したことない苦笑
そう思っておりましたが、痛みが劇痛になりまして、今朝は、しぶしぶ病院へ〜汗

傷口が化膿しておりまして、抗生剤を服用することになりましたぷぷ笑

お医者さん、見た瞬間に【痛いよね〜これ】っと一言

やはり夏場は化膿しやすいので、ちゃんと病院へ行かないといけませんね〜
それとも歳のせいかしらはてな5!

さて、土曜日は万里凛さんの出版パーティに参加させて頂きましたふふ~ん

万里凛さんの【魔女道】1日で読んでしまいましたキラキラ

人の生きる道とは…本当に色々ありますね

さて、私の生きる道ははてな5!
ユックリと考えながら、進んで参ります♪

そんな昨日は守山区のラボラスカフェさんで鑑定カウンセリング致しておりましたありがとう

私の占い鑑定の目指すところはどこなのかなはてな5!
そんな事を考えられたタイミングでもありました好キャンドル

これからも頑張りましょうね〜ビックリGOOD


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ