自分への疑問 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今朝は〜京都から出発します




今日の京都は     祇園祭 山鉾巡行 後祭
なるほど、昨日から海外の方や観光客の方が多いように感じたのは、そのせいですねまるちゃん風

いつもは買わないお土産物も、祇園祭 山鉾巡行の期間限定のお餅を購入致しましたふふ~ん

私も期間限定には弱いですね〜ぷぷ笑

本当は神社さんにお参りしてから大阪に移動しようか迷っておりましたが、腰の大事をとって、ユックリと大阪に向かうことに致しました苦笑

こうして毎月、京都・大阪方面にて勉強させて頂いているのですが、何故か自分と向き合う機会が増えているような気が致しますはてな5!

大切な事なのですが、どんどん自分に疑問が沸いてきています

それと同時に、時の流れが行くべき道を示してくれる、とも思っている自分も存在してます

改名をして頂きまして、ユックリと少しずつ、変化していく、と、確信に似た感覚があるのでしょうねにっこり

まだまだサボっていることがたくさんありますので、急な変化はありませんが、この確信に似た感覚を信じて、進んで参りますおぉ!上げ上げ

さて、今日は少し大阪駅をノンビリとウィンドウショッピングしてみようと思いますふふ~ん
モチロン名古屋人らしくコーヒー☕ブレイクを入れながらぷぷ笑


香華ホームページ数字4
キラキラ☆ホームページ用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ