考え方と真理 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は、勉強会のあと、参加された皆さまと一緒にお食事してまいりました〜まるちゃん風
楽しいひとときを過ごさせて頂きましたありがとう

そして大名古屋ビルヂングにも行って来ましたにっこり

名古屋=新幹線🚄の乗り継ぎ
ですので、なかなかウィンドウショッピングはいたしませんので〜きらきら
新鮮でしたGOOD

しかし、まぁ、名古屋駅は人がいっぱいですね〜木曜日の夜ですのにぷぷ笑

たまには良いですね✨

さて、私の勉強は主に占術やスピリチュアル分野になりますが、たまに自分で疑問が浮かびますはてな5!

学んで何になるのかはてな5!

勉強しておいてなんなのですがね…汗
真理を学ぶということに関して、とても大切だと思うのですが…汗

四柱推命でも、多くの流派がありますし、風水にしましても各流派があります
どんな占術でも同じで各流派がありまして、その流派の考え方によっては、間違いであり、真理では無いのです

しかし、それを一生懸命勉強して、実践され、結果の出てる方もいらっしゃいます

また、学びの深さも、各個人それぞれで…
一概に勉強不足とも指摘出来ませんたらり


本当に難しい事です

何事も結果次第なのかも知れませんが、何が大切な事なのか、勘違いしないように頑張っていきたいと思いますまるちゃん風えんぴつ

さて、今日も1日〜p(^-^)q


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ