ストーンブレスの組合わせ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


本日は~守山区の【ラボラスカフェ】さんにて、鑑定カウンセリング致しておりますまるちゃん風えんぴつ
キラキララボラスカフェpush

13時~17時30分までになりますので、お時間のある方はぜひお越し下さいふふ~ん
お待ち致しておりますの好ありがとう

さて、昨日は1日中、パソコンと向き合っておりましたが…汗
気がつきましたら、眠っておりました(笑)

そして昨夜、ストーンブレスのご依頼がありましたありがとう

生年月日&お名前&お写真をLINEでお伝え頂きましたので、極力その方にとって合うブレスを組むように致しましたまるちゃん風きら

その方はブレスのエネルギーを読み取る事ができる方のようなので、お手元に届くまでドキドキはてな5!でございますキラキラ

ちょっとヤカマシイ組み合わせになってしまいましたが、5回ほど組み直しまして、やっと組み合わせが、落ち着きましたぷぷ笑

組み合わせてから、ゴムに通すのですが、通した感じが、何となく違和感がありましたので、ゴムを抜いて~組み直すぷぷ笑

まぁそれも楽しい過程でございますおぉ!HAPPY

今晩、ご依頼して下さった方
にお渡し出来るのを、ドキドキしながら楽しみに致しておりますえんぴつ

さて、今日はラボラスカフェさん
素敵なご縁に恵まれますようにふふ~ん喜

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ