イベント出展でした | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は、初めて豊橋のイベントに出展しましたきらきら

初めての場所
平日
でしたが、素敵なご縁を頂きまして、有意義な1日を過ごさせて頂きましたふふ~ん

たまたま持って行っておりました、モリオンの入ったパワーストーンブレスも新たな持ち主様にお嫁入りしました好

また、ラリマーのブレスも新たな持ち主さんの元へ旅立つことが出来ました数字4

スゴいですよね~素敵ですよね~

昨日は初めてメニューに取り入れましたヒーリングも好評を頂きまして、一安心致しております好

ヒーリングは私の氣エネルギーだけでおこなっているのではありませんので、私自身はあまりにも疲れませんかお

とはいえ…観じる感覚を研ぎ澄ませますので、かなり集中しております苦笑
ですので、やはり昨日は帰宅後は~

ネムネムでしたぷぷ笑

そんな今日は、氏神様に御礼のお参りに行って参りましたクローバー。

氏神様にご挨拶に伺うことができまして、ホッとしておりますGOOD

昨夜はスゴい雨でしたが、今日は一辺して良いお天気となって参りました♪

これからも頑張ります好GOOD

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ