うふふっ梅酒でございます | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます☀🙋❗香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


お久しぶりですまるちゃん風
実は、土曜日に久しぶりのまったり~
キラキラ梅酒をつけました~ふふ~ん

申年の梅は浸けると美味しいと言われていますので~
いそいそと好


このブランデーがみそなのですGOOD

ホワイトリカーじゃあダメなのですよ✨
我が家の梅酒は毎年、ブランデーなのです♪

まだまだ前回つけた梅酒が4リットル弱も残って居るのですが…ぷぷ笑
まだまだ熟成されてませんのでね✨

私は3年ものくらいを水素水で割って飲むのが好きですきらきら!!
といっても~お酒は弱いので、一杯飲むのが調度いい感じなのですけどねリラックマ

さて、昨日は~

朝から原液の講習会に参加して参りました❗

今回は洗顔と日焼け止めについて❗

これからの季節はビタプラオウゴンローションがおすすめです好

ビタミンC誘導体
植物性プラセンタ
オウゴン
ローズ水

この化粧水は本当にこれからの季節は重宝しますハートきらきら

さて、今日から電話占いのサイトにデビューしますかお
頑張ります❗

香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ