気持ちの切り替えは必要 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですまるちゃん風

ご予約はこちらからpush
メール鑑定はこちらから📩

昨日の朝は、お布団から出た瞬間に…クシャミが連続3回ビックリ
花粉症ですね~
おかげで、鼻・目・喉の奥が不調でございますぷぷ笑

さて、昨日の昼間は、東京の講座を受ける前の予習で、四柱推命~と思っておりましたが、お友だちと楽しい時間を過ごせましたHAPPY

私がコーヒーゼリーを用意してお待ちしておりましたら、お友だちもプリンを持って来て下さいまして~まるちゃん風HAPPY

二人で太りましょ🎵

となりましたきらきら

お互いにアクセサリーを作りますので、デザインをどうすると良い?
なんて話しで盛り上がったりしましたありがとうにっこり

四柱推命やパソコンとのにらめっこのサイクルが続いておりましたので、goodタイミングな休息となりましたありがとうふふ~ん



以前お友だちにデザインのアドバイスを頂いて作ったイヤリングです♪キラキラ

どんなに好きな事でも、気持ちの切り替えは必要なことなのですね~HAPPY

また今日からお昼間は四柱推命
夕方、夜はパソコン作業の生活に戻って、頑張りますわ~好えんぴつ

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ