神仏とご縁 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラですインコ?

メール鑑定はこちらから📩

ご予約はこちらから好

昨日は久し振りに勤行致しましたきらきら
午前中に時間がとれる時は、勤行すると自分で決めましたので~かお

勤行出来て良かったですありがとう

今年に入ってからちょこちょこと嬉しい事がありましたので、感謝の気持ちを込めて勤行致しましたキラキラ

一昨日は満月雲月でしたので氏神様にご挨拶に伺い、お礼をお伝えしたところです好

何でも神仏に頼めば良いものではないと思います
ですが、神仏に感謝してご挨拶し、ご縁を繋いでいくことは大切なのだと少しずつ実感してますキラキラ

今の私にとって勤行は神仏とのご縁を結び、自分と向き合う時間になっております好

さて、そんな昨日でしたが~
今日は午後からはイヤリング作りをしようと思いますキラキラ☆

デザインは先日、友人に手伝ってもらい、決めてありますので、あとは作るのみかおきら

楽しみ~きらきらです

また、出来上がりましたら、写真をアップしますので、見てくださいね✨

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ