有り難う❗大阪癒しイベント | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます😊✨✋香華の鑑定カウンセラーキラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラです好

ご予約はこちらからpush

今朝は~妹が友人の所へ遊びに行っておりますので運転手をしておりますまるちゃん風
もちろん、運転手なので空き時間は妹の友人家の近くの『らくだ書店』にて朝食を☕🍞🌄


ユックリと食べます❗
しかも、らくだ書店なので、食後はユックリと本📖を探してみますきらきらえんぴつ

さて、昨日は~大阪の癒しイベントに出展しておりましたかおHAPPY





【天空のうさぎ】とゆかいな仲間たち
というブース名でしたぷぷ

色々な方が鑑定を受けて下さり、感謝ですありがとう

午前中はヒマ~でしたので、同じブースの整体師の方に腰痛を治して頂きました好
そして同じブースの椎羅先生と一緒にハーブティーを飲んだり~まるちゃん風HAPPY

とても楽しかったですふふ~ん

我が師の辻空希先生は…やはりお忙しそうでした(笑)

今回は四柱推命を軸に宿曜占星術とアストロダイスが活躍してくれましたきらきら
鑑定を受けて頂いた方々に納得して頂ける内容になりましたことを嬉しく思います嬉しいハート

鑑定カウンセラーとして、幸せを感じておりますありがとう

次回の出展からは~今、練習中のチャネリングを取り入れていくことになりましたので、学門と実技の両方をバランスよく鍛練して行きますかおえんぴつ

今回、出会うことの出来ました皆さまとのご縁が続きますように、願っておりますまるちゃん風

実は~今回、鑑定を受けてくださった方からFacebookの友達申請を頂きましたハート
嬉しいです嬉しい

鑑定だけでなくカウンセラーとしても勉強を続けて参りますかおえんぴつ

皆さまと共に在ることを嬉しく思いますふふ~んHAPPY

不安な時はお尋ね下さいおぉ!
取り越し苦労の事も多いものです❗
物事には必ず何か理由があるのです❗
その理由を鑑定カウンセリングで紐解いていきましょう好

きっと自分を信じて進む日々が始まりますよ✨

香華ホームページ
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラ桜前田 巳友栞桜キラキラ