鑑定カウンセラーとしての学び | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

鑑定カウンセラーの桜前田 巳友栞桜です

昨日はLabolasu cafe(ラボラスカフェ)さんで鑑定しておりました~にっこりえんぴつ

で、前日の夜中にマニキュア💅を塗り替えました❗


色をマゼマゼしてつくりましたネイルポリッシュを、グラデーション塗り~ふふ~ん
この色、満足ですはーとふふ~ん

さて、以前、太占数霊初伝試験の結果が届きました~
努力敢闘賞汗

また今年の12月に再試験を受けます❗汗

しかし~本当に日々学びの中にいるのだなぁ~と感じておりますおぉ!

誰しも自分を客観視できませんよね
だから占いに行ったりカウンセリングしに行ったりするのでしょうにっこり

実はこれはとても大切な事だと思いますかお

誰でも過信したり、自己一致できていなかったり、正しいと信じている事が他の角度から観ると違っていましたり注目

そして自分の経験値だけで物事を判断するので、色々な事や感情がスレ違い、悩んだりしちゃうのですよ汗

でも、それも今の自分なのですよね好

だからこそ悩んだり考えあぐねたりはてな5!

そして感情があるから色々な幸せもあり、摩擦もあり、悲しみを知る好

悲しみも痛みも本当は自分のために必要な道なのだと、後になって知るおぉ!

深いなぁ~なんて思ってしまいますぷぷ

そんなこんなですが、私はもっと占術の勉強&カウンセリングの勉強を深めて、偏らず心に寄り添える鑑定カウンセラーになりますかおえんぴつheat+kira*

まぁ毎日、妹の赤ちゃんの子守り等の経験もとても大切な學びとなっているようですから~笑ぷぷ

感謝を忘れない自分でありますように❗

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜