お店(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

久しぶりの栄です

そして久しぶりのサンマルクカフェでお一人ランチ☀


あともう一件用事を済ませたら、急いで帰宅せねばふふ~ん

昨日はとても大好きな友人がお店に来てくださり~ずっと二人女子会ふふ~ん

久しぶりによく喋りましたきらきら

しかし…あのお店は本当にすごいですかお
お不動様の御守護がしっかりと入っているようです好ありがとう

友人が、なんか、誰かに話しをさせられてる感じがする~って言ってました笑ぷぷ

そうなんです❗今、私に一番必要な事をちゃんと届けてくださるのです❗

これはお客様にとってもしかりなんですよふふ~ん注目

その時にいらっしゃいます方にとってとても大切な必要な事をちゃんと届けてくださるのです❗好

お不動様に感謝しないといけませんねかお

最近は密教の方を疎かにしておりますので、申し訳ない限りでございます汗
また少しずつ向き合うようにしていきますにっこり

私が鑑定させて頂いているときは、学んできた鑑定内容や、カウンセリングスキルだけでなく密教的な思考もあり、そして何より神仏のご加護・御守護を頂いているお陰様だとあらためて思いましたありがとうきらきら

これからもスキルを高めつつ、神仏の御加護・御守護をいただけますように向き合っていこうと思います❤

さて、今月のLabolasu cafe(ラボラスカフェ)さんでの鑑定は21日(水)のみとなりました❗
Labolasu cafe(ラボラスカフェ)

よろしければ美味しい飲み物を飲みながら鑑定をうけて下さいね好

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜