エステ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は~久しぶりにテヘッぷぷ
エステ💆✨しかも、男性~キラキラキラキラキラキラ

あるミッションを遂行中でございます汗ぷぷ

ハロウィン🎃の女装のお手伝い~きゃー

背中のチャックが…
ですから背中とお腹とデコルテの施術でして、なかなか体力のいる作業でございまするふふ~ん

しかも、久しぶりのモミだしでしたので、軽い筋肉痛ですね汗
ちょっと情けないですなぁ~え゛!

そして今はメイクの研究&おさらい
何せシンプル・大人しめメイクの得意な私が女装メイクなのですから~苦笑

着けまつ毛~アイライン~唇口紅ブラシアイシャドウ
でも~ちょっとワクワクしています!

楽しみ~wハート☆

さてホームページがリニューアル致しました

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜