ホームページのリニューアル | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日でお盆休みが終わりました~

こんな可愛いチワワ~Sもなかなか一緒にゴロゴロ出来ませんね~ぷぷ

さて、最終日の昨日はパソコンでホームページのリニューアル&改名しましたのでFacebookの名前を変更手続きをしましたビックリきらきら

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

セラピスト紹介のページと、ホームページでお知らせの告知
新たに原液のページを増やしましたふふ~ん

実は…私自身もそうですがお肌の悩みを持っていました泣

皮膚科さんで黄砂アレルギーではないか?という診断でして、海外のアレルギーに善い基礎化粧品を紹介して頂いたのですが…orz

匂いが…
私には無理でした苦笑

どうしようはてな5!

そんな時に出会ったのが原液とシルク製品でしたきらきら

もちろん、私は軽度でしたので今は殆んど気になりません
が!敏感肌ですので化粧水がシミルことは今でもあります苦笑

そんな時に重宝しているのが植物性ナノセラミドですHAPPY

そして今の季節、一番気になるのが日焼けケア好
いつものケアに一手間プラスして対応していますふふ~んGOOD

そんな原液のページも増やしてみました好
また順番にホームページを進化アップさせていきますので、是非、覗いてみて下さいませ❗

宜しくお願い致しますありがとう

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜