命名 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日から新しい命のための名前を考えていますきらきら
今、一生懸命に勉強している内容を活かしましてぷぷえんぴつ

本当に数字&漢字とニラメッコですわ~ラブえんぴつ

以前からもそうなのですが、改名の時は本当に数字&漢字とニラメッコして、頭のなかグルグル🌀🌀になりますえ゛!

命名は本当に大切です❗
生まれたときの日時が命占といって先天運を観るなら、姓名は後天運を観ますえんぴつ

これ、とても大切なのです注目

漢字も本字と今使っている文字では、画数も違いますし、流派によって画数の捉え方も変わってきますのでお~!!

改名は運気を変えます
つまり、生まれたときの名前も大切なのですかおえんぴつ

まだ少し時間がありますので、しっかりと頭を働かせて導きだしていきたいと思います❗

昨日は集中し過ぎて、エアコンが止まっているのも気づかず…頭痛😵💥が…
少し熱中症気味かも知れませんたらり



でも…けっこう好きなんです❗
数字&漢字のニラメッコ好

さて、そんな今日は少しペースをユルめて頭の中も余裕を持たせて頑張ります❗
というか、頭痛😵💥がするのでローペースですねorz

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね注目
適度なクーラーと適度な水分補給&ミネラル補給ですね注目

体調に気を付けて頑張りましょうラブしょう


星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜前田 巳友栞桜