暑い☀ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日はチワワ~Sのベットを買いに行ってきました喜きゃー

うちはドームベットなので、暑い☀😵💦ようですね~ベットから出て地べたで寝ているようです苦笑

とりあえず、一つを買って置いてみて~良かったのでもう一つ購入しまして2つ



パパチワワの居場所がありませんねえ゛!

そんな昨日の私はパソコンで作業~と云うことで
暑い☀😵💦orz

パソコンの熱って意外と高いんですねたらり

そして今日は満月🌕
氏神さまにご挨拶に行って参りました

今日は人の気配がありませんでしたので、しっかりと祝詞をあげさせて頂きました!ありがとう

そして本殿の少し奥に在ります三人の神様がお祀りしてあります所では黒揚羽が出て来て下さいましたHAPPYありがとう

今日は本当にユックリとお参りさせて頂けました!ありがとうございますありがとう

星香ホームページ
crystal*パソコン用
crystal*スマートフォン用

桜巳友栞桜