オーラソーマシェアリングデイ | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は一日、オーラソーマシェアリングデイでした~(今は名称が変更してます)GOOD

始まる前に、いつものように、まずはオーラソーマのボトルを4本選びますキラキラおんぷ




B39 バイオレット/ゴールド  エジプト人のボトル2

B98 ライラック/コーラル 大天使サンダルフォン/マーガレットのボトル

B106 ミスティペールオリーブ/ミスティライラクック 大天使ラツィエル

B24 バイオレット/ターコイズ 新たなメッセージ

お見事!バイオレットのオンパレードです
中でも興味深いのが、2番目のボトルの下層と4番目のボトルの下層が補色になっていることですね好

つまりコーラルの意味合いをクリアすることでターコイズの未来を受けとるということですね~キラキラ

参加された方々と互いにリーディングしあったのですが、色々な気づきを受けとる事が出来ましたラブ
久しぶりにコンサルテーションして頂けましたので、新たな発見をすることが出来ました桜

そして生命の樹になぞらえたワークもきら*花*

オーラソーマのインスピレーションカードも体験して、盛り沢山の一日でした~wハート☆

考え、観じ、体験ワークして腑に落ちる楽しく学べる一日でしたシャボン玉

またオーラソーマの勉強を続けていきますキラキラ

今回のワークをお店でも体験して頂けるといいなぁ~と思案中ですGOOD