朝一番のお香 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今頃の季節は、毎朝、窓を開けて空気を入れ替えるのに勇気がいりますシャボン玉

朝の冷たい風はお布団から出てすぐはちょっと見に染みます・・・・

そしてお店に着いてからも~ぷぷ
窓を開けて空気を入れ替えますシャボン玉
そしてお香を焚いて~シンキングボールを鳴らし~お部屋全体の設定をしますかおキラキラ

この間20分~30分
寒い🌁⛄🌁ですシャボン玉

でも、終わるとかなりスッキリして今日も一日頑張るぞ~っていう気分になりますラブ

実は…お昼にも同じ行程をして場の浄化と設定をします!

寒いけど~大切ですよね❤
この季節の換気のためにも、重要ですかお

さてそのお香ですが、私は基本的に吉方位の神社仏閣に参拝した時などに購入しましたお線香を使いますキラキラ

なるべく科学薬品の入っていない天然材料を使ったお香が善いと教えて頂きましたのでかお

特にやはり浄化の意味を込めて用いる時は気をつけています❗

それに…嗅覚の刺激は直接脳に働きかけるので、重要ですキラキラ

さて今日も素敵な場所から素敵な香りで一日を過ごせることに感謝してありがとう