性分です… | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。


机の上が…本とノートでクチャクチャです 頭の中もゴチャッとしております
資料まとめをしだしますといつもです

考えましたら、試験勉強の時も受験勉強の時も資料とノートで机の上がクチャクチャした

やはりクセは変わらないものですね~

一番自分に合った方法で勉強したり、資料まとめをするようですね

習慣・クセ・性分はなかなか変わらないものですから、善くないと解っていても直らないのですよ

だからといって改善しないのも…ということで私も苦笑してしまうことが多いです

でも有り難い事に、時々指摘して頂いておりますので、念頭に置いて過ごすようにしております

念頭に置いていれば、指摘されたときに自分を省みることが出来ますし、改めることも出来ます

ですから私は占いをおすすめ致します

なぜ?
占いは賢き先人の智慧なのです
その智慧を参考にして、自分を客観的に観ることが出来ると思います

物事には視野、視座があります
同じ事を観ていても、その人の立場や価値観から物事の捉え方も変わってくるのです

ですから色々な人の意見を知る事はとても重要だと考えます

ですから占術も色々な占術を試したり、同じ占術でも違う方に観ていただくことも有効だと思いますよ

さて、今日もクチャクチャの机の上を尻目に頑張りますよ~

四柱推命・風水相談・ビジネス姓名判断・エンジェルシードカラー心理セラピー・カードリーディング

ご予約・お問い合わせはこちら

I明香I