癒し系フェア出展を計画&リサーチ中 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日も携帯ショップに行って来ました

これで解決!!と思ってましたが…
今朝起きたら充電出来ておらず

はい。今日も携帯ショップに行くことになりました

さて~今、癒し系のフェアに出展しようと計画&リサーチしております

今回はエンジェルシードカラー心理セラピーでの出展にしようと計画しております

ちょっと皆様に童心にかえって頂き、塗り絵などを計画しております


単純な形の塗り絵なのですが結構楽しいと思ってます!!

そしてちゃんと色々な事を教えてくれます

楽しみながらセラピー出来たら嬉しいですよね~

もちろんちゃんとエンジェルシードカラー心理セラピーも本格的にしますよ

人は自分では気づかない間に心に負担をかけています
そして気づかないふりをしています

心の成長にとって大切な過程の場合もありますが…心の状態によって知らず知らずのうちに人を傷つけていることもありますよね

そんな大切な自分自身の心の状態を定期的に知ることは、とても重要です

定期的に知ることで、心の成長を促していきましょう

人に対してもそして、自分自身に対しても公正で優しい心・平和な心で過ごせるように

なるべく早く癒し系フェアの出を決めます

決定しましたら随時、発表しますので応援宜しくお願いします

桜明香桜