信頼関係 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今朝はとても変な夢を見てました…もう忘れかけていますが

そして!!しかも寝坊しました!!

あまりにも意味不明な設定の夢でしたので、起きてからボーッとしてしまいました~

夢事典で調べてみましょ覚えてたら~ですけど

昨日、午前中にカウンセリングのお客様がご来店くださいました

今年の流れと今ある問題に対する対処方法のご相談だったのです

命盤から読みとれましたのは…大まかなシナリオを描く事。

つまりそれは…ある意味細かく突き詰めないこと
細かな部分は専門家や詳しい方にお願いする
助言する場合は細かな部分は本人に託すこと

一から全て把握しないと気の済まない方なので~
決意を固められていました

お互い無理せず、少しずつ成長していきたいですね

そしてお帰りの際に【半年分の運気の道しるべ】のご依頼を頂きました

嬉しいです!!

私は信頼関係の現れと思ってます!!

感謝

桜明香桜