あぁ~油断大敵です | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は!一カ所の大掃除が終わりました~

なぜかバックヤードですが…

今日は書類の山を退治する事になりました

今、各所の書類を集めて置いてあるので一カ所大掃除が終わると書類の山が増えます

綺麗に整理整頓されているように見えますが…書類の山が増えます

書類の山が一番大変なのですじゃきっと途中で飽きて放棄するような気がします

とりあえず今年は資料やPOPもほとんど捨てるつもりです

勉強中の書類も多いので、なかなか捨てられません
一カ所にまとめるようにしなくては!!

今日は有り難い事にちょこちょこ予約が入っていますので、ちょこちょこ書類の整理をしますよ~

あっ年賀状を忘れてました~�

今年は年賀状用のデータディスクつきの本を買って頂いたので、ちょっと安心してました

油断大敵です…

気合いを入れ直して~頑張ります

桜明香桜