四季と四柱推命 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は変な天気でしたね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1148.gif

雨の降りそうなドンヨリとした空で、たぶん…少しは降ったのでしょう

今朝はとっても良い天気本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4000.gif
嬉しいですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture05.gif

急に秋が来たようですね~

日本はもとはバランスよく四季がありました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4156.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4073.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4180.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4015.gif

今は色々な影響で環境が変わり、夏が長く暑くなって、春や秋が短くなってしまったようですね…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1148.gif

春や秋の好きな私残念です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

四柱推命の勉強を始めた頃は、この四季を参考に勉強していました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

五行・四季
この二つの要素が重要で、それは今も変わりはないのです。

机上の勉強ももとは自然からヒントを得たもの本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

自然は人にとって重要なんですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

色々な技術・科学が発達して天候や自然の調整をする事が出来るようになったと聞いたことがあります本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1148.gif

でも…結局、地球温暖化を止めることや元の季節・四季に戻すことは出来ていません本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1148.gif

つまり自然の摂理は偉大で、人の力ではどうにもならないと云うことです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

人の宿命もそうですね。
持っている資質は変えにくいと思うのです

ならば…変えるのではなく、上手に活かしたり気をつけたりする事が善いのかなぁ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

季節の移り変わりを自然に受け入れるように。
受け入れ工夫して過ごしていきたいものです。

さて、今日もお天気本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-4000.gifに感謝しつつ頑張りましょう!

あっ今日はハロウィン�ですね~。
happy Halloween

桜明香桜