ミスした後の心の動き | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

台風の進路や影響がわかってきたようです。
降雨量が多いらしいので、皆様お気をつけ下さい!!

あっという間に金曜日になっていました…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif
今週中までのお仕事も8割がた完成しホッとしていたのですがね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

もう一息、頑張ります!!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

さて、毎日が落ち込んだり嬉しくなったりと心が忙しいです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

その心の動きが私の行動を決めているのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

ですから早く終わる仕事と意外と時間がかかってしまう仕事があるのでしょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture31.gif

そしてミスも。

一度ミスをしてしまうと、ミスが連鎖的に増えることがあります!!

それは一度のミスで心の状態が凹んでしまい、なかなか戻らないので、普段しないミスが起こりやすくなってしまうのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture29.gif

普段は各所に気を配っていることがミスに気を取られ…細かな所への注意力が下がってしまうのです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

ですから心の状態はとても大切です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

ミスを気にするな!とは言いませんが、心の動きは出来るだけ早く普段の状態に戻してあげましょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

ミスを忘れてはいけませんがミスに捕らわれてもいけません本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

ミスは…
次はしないゾ という知識として活用し次に活かしましょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

私もなるべくそうしています。

反省も大切ですが反省ばかりだと心が凹んだ状態が続きやすくなってしまいます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8148.gif

ですから反省よりも前向きに捉え、次に活かす知識として活用していく方が善いと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

まぁかく言う私も昨日はミスして凹んでまたミスして~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8148.gif
 
まぁ…ちゃんとミスした内容を覚えておかないと同じ事の繰り返しになってしまうので!!
要注意です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

心の動きとミスへの考え方。
これもバランスよく!!

さて、雨がスゴいようです。今日は気持ちを新たにまた頑張りましょうね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

桜明香桜