四柱推命でもバランス感覚 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は…四柱推命の資料を準備していましたら、先生がやってきて…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

来年の運気についてのディスカッションが始まってしまいました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gif

ディスカッションすることは大切ですし、私自身の性質上好きな方なので、充実した時間となりました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

ただ…一向に仕事が進まないのは困ります!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

今日こそは!!お客様の四柱推命を!!進めていきたいですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gif

ガンバロッ本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

少し前に自分自身の四柱推命の命式表を書き直しまして~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-7001.gifもう一度自分自身を鑑定し直しています本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

実はこれ自分自身との戦いでもあるのですよ!!

誰でも自分に都合の悪い内容はイヤなので、逃げてしまったりしますよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

でもそれを逃げずに向き合う本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

もう必死で留まるわけですよ…

ちゃんと鑑定しよう。トコトン調べよう。絶対に今の現状を理解しよう。

そうこうしながら鑑定しております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

まぁ…資料とにらめっこすればするほどコンガラガル時もあります!!

それでもこの経験はきっと次につながります!

そして公平さとバランス感覚を養うには大切な機会だと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

厳しい目でばかり鑑定していますと現状を無視して悲観的な鑑定結果が並んでしまいます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

そこはバランスです

希望も必要なのです!!

やはりバランス感覚が一番大切なのだと改めて実感しております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

さぁ~今日も1日、お互い頑張りましょう本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

桜明香桜