片付けと資料作り | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

昨日は、片付け特集の載っている雑誌を買って読んでみました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-9114.gif

とりあえず実践!!とカウンセリングルーム

カウンセリングルームの押し入れといいますか…資料庫を整理本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

机の上はグチャグチャ~

でも、雑巾がけも出来ましたし~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif要らない物も思い切って棄てることが出来ましたし~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

まだ少し資料や何やかにやが出ておりますが…何とかスッキリしました~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

大切なストーンの整理も出来ましたし~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

よく心の交通整理も出来ると云われますので、それはこれから検証していきます!!

そんなこんなで…勉強し直しは後回しになってしまいましたが、資料整理が出来ましたので本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gif

新たな資料を追加する場所を確保出来ましたので~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8156.gifまた勉強し直ししながらステップアップ資料を作ります本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

資料を作ったはいいけど…片付ける場所が無いとまたグチャグチャですよね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

さぁ~そんな感じで資料を作りながら、2014年上半期開運アドバイスの内容も少しグレードアップして進めていきます!!

昨日、経営者様と管理職の方々の分もご予約頂きましたので~頑張らなくっちゃ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

さぁ~今日もボチボチ~エンジンかけて~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

桜明香桜