エンジェルシードカラー心理アドバイザーコース | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

ここにきて…急にパタパタとし始めました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif

9月23日のイベント【姫コラソン】への出店準備を頑張ろうと思っているのですが本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

お店のイベント企画やispotさんの連動企画も出てきまして…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8219.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8145.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8144.gif

ispotさんのコラムも書かなくちゃ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gifみたいな。

お盆休み前や滝行の前は軽い感じで進めていた準備だったのですが…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif残り1ヶ月になるとこんな物です本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

そんな中、急な展開ですが。

エンジェルシードカラー心理アドバイザーコースを受講できる事になりました!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8205.gif

ラタグアヤシの実を色染した物を使ったカラーセラピーです。

今回はチョット頑張って年内中に講師の資格も勉強したいと思います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0168.gif

チョット9月23日の【姫コラソン】でのデビューは出来ませんが本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8179.gif

10月5日に出店を考えています【癒やしマーケット】には間に合います本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

梅村先生のセラピーは本当に素敵です。

感性も大切にしながら学問的な部分も大切に、ですから知識と感性のバランスのとれたセラピーをされます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

オーラソーマのクリスタルヒーラーのコースをご一緒に受講しているのですが

理論的な部分も大切に勉強されているので、とても有り難く、とても頼りにさせて頂いております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8127.gif感謝

梅村先生とお話ししますと、知識と感性のバランスの大切さを感じます!本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gif

前から勉強したいと思っているエンジェルシードカラー心理アドバイザーコースです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8192.gif

受講出来ることに感謝。

そんな梅村先生のブログです。
私も毎日拝見しております本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8180.gif

http://s.ameblo.jp/human-s-a/entry-11597370494.html

桜明香桜