ストーンの浄化 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

予定や計画というものは…よく変更になるものです本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

実は今日も…。
大事な打ち合わせが入っているにも関わらず、先生が親戚のヘアカラーを入れてしまいました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0052.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

もちろん!私としては打ち合わせの方が重要本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gifなのです…

【打ち合わせが有るのを知らなかった】と言いますが本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1222.gifちゃんと伝えました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0056.gif

さすがにちょっとイラッとなってしまいました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif

思い通りにいかないものですね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

さてさて~もうすぐお盆休みですよね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

今年のお盆休みは久しぶりに家族旅行に行けます本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8205.gif

ここ2~3年は滝行合宿に参加していましたので行けませんでしたから~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gifすごく楽しみです。

楽しみが目の前にあると、なんだか落ち着きませんね~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8178.gif

でもまだ用意出来ていませんので本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif今晩にでも用意しなくちゃ~本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8024.gif

楽しみが目の前にあると、それだけでストレスが軽減するような気がしませんか?

溜まりに溜まったストレスは自分ではどうやって解消したら善いのでしょう?本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0052.gif

昨日もストレスでパンパンの方がいらっしゃいました。

オーラソーマのポマンダーで癒やして…腕にされていましたストーンブレスレットを浄化本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1217.gif

チョットだけ癒やされて行かれました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8012.gif

私たちもストレスが溜まるように、ストーンブレスレットも疲れたり・負のエネルギーが溜まります本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8222.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1144.gif

ですからやはり定期的なメンテナンスは必要です!!

昨日は特別にストーンブレスレットの浄化を体験して頂きました本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8154.gif

チョット楽になったようでした本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0115.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-1058.gif

ストーンの浄化だけでも
善いので、お立ち寄り下さいね本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

桜明香桜