私がお手伝い出来ること | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

今日は1日。
養老の護摩に行ってきました。

いよいよ節分をもって暦の上でも2013年が始まりますね。

今年は私にとっても重要な年になりそうです。
シフトチェンジを迫られる一年になるでしょう。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

どうシフトチェンジしていったら良いのかわかりませんが、四柱推命や密教を通して最善結果となるように、慢心していきます。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0084.gif本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-decopicture26.gif

誰しも自分の未来に不安がありますよね。
かく言う私もです。

最近、【霊感占いですか?】とこ、【霊媒師さんですか?】というお問い合わせがあります。

私は決して霊感は強くないと思います。

でもなぜ霊媒師さんや霊感占いじゃないとダメナノでしょう?本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0122.gif

私は未来を知ることは助けになってくれるとは思います。が、大切なのは自分を内観する事だと思います。

私も昔は霊感占いに行ったり、電話して相談していました。

でも、結局、何も解決していなかったのです。本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-0167.gif

そして自分で四柱推命を勉強し始めたのです。

今の自分にとって何が大切なのか…本業は美容師?『運』に興味のある みぃ のブログ-8066.gif

それを知るお手伝いが私は出来ると思っています。

桜明香桜